avatar

投稿サムネイル

【4月6日】第7期初回授業いよいよ開始!


本日4月6日13時~、ひらめき☆マンガ教室第7期の初回授業が行われます!
※本日と明日の授業は外部への配信はありません。

 

本日の授業は【ガイダンス】として主任講師のさやわか先生から受講生へ向けて、改めてひらめき☆マンガ教室の特徴と教室での取り組みをご説明いただきます!

 

また、【イントロダクション】も行い、受講生のみなさんからは自己紹介をしていただきます☺

 

明日(4月7日)にはドキドキワクワクのネーム講評も始まります!

これから一年間、どうぞよろしくお願いいたします✨🏫✨

おわり

前の記事へ
avatar
次の記事へ
Pin

そのほかの記事

投稿サムネイル

【第9期】さやわか先生&大井昌和先生による質疑応答のコーナーNo.1

運営からお知らせ

投稿サムネイル

ゲンロン ひらめき☆マンガ教室 第9期【オンライン個別相談】

運営からお知らせ

投稿サムネイル

第8回 ゲンロン ひらめき☆マンガ大賞 結果発表

運営からお知らせ

投稿サムネイル

第8回 ゲンロン ひらめき☆マンガ大賞【読者賞】

運営からお知らせ