avatar

投稿サムネイル

5月19日(日)「文学フリマ東京38」に参加します!


昨年秋。始発電車が動き出し、けだるい顔のサラリーマンがぼくたちとは反対方向へと歩いていく。五反田の街でのことだ。

「本とか作ったらいいと思いますよ」

ひら☆マンからの帰り道、先生方から言われた。

ぼくは、「やってやりますよ!!!」と返した。

 

そんなわけでできた本がこちら。

 

 

批評雑誌『ワタツミ』です。素敵な表紙イラストはひら☆マン卒業生のtokitokoroさん&デザインを千住ちはるさんにご依頼しました。同じくひら☆マン卒業生の柴山望さんと一緒に作った本です。

創刊号は「総特集アメリカ:Born in the USA (As a Child)」ということでアメリカについてのアレコレの本。「アメリカってどんな国なんですか?」という疑問に答えられなかったことがきっかけになりました。

 

  • 書籍|A5
  • 84ページ
  • 2,000円
  • 2024/5/19(日)発行
  • 批評雑誌『ワタツミ』創刊号。
    「総特集アメリカ:Born in the USA (As a Child)」

 

当日はまたまたひら☆マン卒業生のごごいちさんによるサークルもあるようです。

ぜひ買ってね!!

https://c.bunfree.net/p/tokyo38/35976

おわり

前の記事へ
avatar
次の記事へ
Pin

そのほかの記事

投稿サムネイル

【放談】『漫画原論』(著:四方田犬彦、ちくま学芸文庫)を読んだ【No.11】

感想 レポート

投稿サムネイル

【放談】SNSを見ているより植物の成長を見ている方が楽しいことに気づく夜【No.10】

趣味

投稿サムネイル

【放談】本を読んだら腹が減る【No.9】

感想 レポート

投稿サムネイル

【放談】バッティングセンターに行ったら全身筋肉痛できつい【No.8】

趣味