avatar

投稿サムネイル

最後の投稿です〜


はとむぎです。

あれよあれよという間に3月が終わります。

投稿コースというかたちで昨年7月からお世話になりました。

親切にしてくださって本当にありがとうございました。

このブログの更新やマンガが尻すぼみになってしまい、思うことはありますが、やってみて良かったなと素直に感じます。マンガを描くのに何時間も座っていられるということに気づきました。運動量が減って太りました。夢中になる時間を持てるというのはなかなか素敵なことだと気に入っています。この時間を持つ事をまずは続けてみようと思っています。お茶を飲む感じでできるようになるといいです。

ちまちまと音楽も作っています。よかったら聴いてください。

『ken291291とはとむぎ』http://ken291291.bandcamp.com

ではまたどこかで!

ありがとうございました!

前の記事へ
avatar
次の記事へ
Pin

そのほかの記事

投稿サムネイル

はとむぎ、がんばりました!

創作活動作品鑑賞

投稿サムネイル

<8月分>の講評作品の提出頑張りたいでっす!

創作活動お知らせ

投稿サムネイル

4コマ漫画(ネーム)描きました。ぜひ読んでほしいですー!

創作活動お知らせ

投稿サムネイル

「腐っても・・鯛!!」

創作活動