前の作品へ
次の作品へ

レンズのむこう

ほりい泉

ほりい泉
レンズのむこう


ネーム講評で先生方から「動物じゃなく人間でもいいのでは」というご意見をいただきました。数日間悩みましたが、リアリティの問題というより、自分がこの作品で出したかった雰囲気・味のようなものは、やはり動物でないと表現できないという結論にいたりました。

別作品の持ち込みでありがたいことに担当編集さんがついてくださり、その方にもアドバイスを求めたところ「動物でいい」ということでしたので動物でGOしました!!

インパクトのあるハゲタカの絵を描きましょうというのもその方のアドバイスです。

ご講評宜しくお願い致します!

レンズのむこう

自分の欠点はネガティブ・思い込みが激しい等です。

今回は本当に余裕がなく1日で描きました。汚くてごめんなさい。色々と詰めきれてないので完成稿で完璧にしたいです。

リアリティが必要な話ではないと思ったので、動物キャラにしました。

宜しくお願いいたします。