前の作品へ
次の作品へ

なんとなくネクロマンサー

藍銅ツバメ(らんどうつばめ)

BL

藍銅ツバメ(らんどうつばめ)
なんとなくネクロマンサー

あごひげを整える社会性はある人間の倫理観が欠落してるのが一番面白いと思ったのでそういう話を描きました。

なんとなくネクロマンサー

前回、女の子同士の会話劇が向いているんじゃないかというご意見を頂き、それはとても素敵だなあと思ったのですが、進路を確定する前に男子のやつも一回やってみるかと思って描きました。

倫理観がおかしいけど行動力のあるキャラクターが好きなので、そういう破滅的なアンバランスさを好きだと思ってしまう瞬間をかけたら良いなと思います。