avatar

投稿サムネイル

最近のマンガの活動 2024.8


今年度は一ヶ月に1度マンガを完成させると言っていたのに、2回連続で失敗してしまっています。

言い訳は色々思いつくのですが、失敗を失敗とみとめて、仕切り直していかなくちゃいけないと思っています!

来月以降も同じ失敗をくり返してしてモチベーションを喪失してしまわないように、いまの自分には1ヶ月に1度作品を作り上げるのは難しい、と判断することにしました。

なので次回アップする予定の日を、2ヶ月後の10月12日にすることにしました!

未完成のものに手を入れるより、また一からはじめたいと思ったので、今回取り組んだものを貼り付けておきます。

10月12日には、何かしらの完成したものを見せられるよう、がんばります!!

前の記事へ
avatar
次の記事へ
Pin

そのほかの記事

投稿サムネイル

最近の絵の練習

創作活動

投稿サムネイル

好きなマンガの「あのエイ」の名前 魚コロシアム第三回

趣味

投稿サムネイル

企画おこし リベンジ

未分類

投稿サムネイル

企画おこし

未分類