avatar

投稿サムネイル

最近の絵の練習


ひらめき回の面談で、絵を頑張る!と宣言しました。

壇上で宣言する…言う…とふしぎなもんで、実際に「言ったから」と思って、毎日描く練習ができています。

 

ひらめき回の面談から、ちょうど昨日が一ヶ月でした!

「研究」と思って、ひとつひとつマンガの絵を分解して、よく見て、マンガを切って貼ったりしてきました。

自分なりに描き方を覚えた部分は、ネーム模写をするときにも、手が止まらずに、するする描けたことに成長を感じました!

しかし、まだよく描き方を研究出来てない部分(「手」とか、まだ難しいです…)もあります。

まだ手を付けてないパーツに関しては、逆に、絶対描く手が止まってしまうことも自覚できました。

 

時間をかけて出来るようになった経験があるからこそ、いま出来ないことも、時間をかければ描けるようになると、思います!

引き続き、がんばっていきます!

前の記事へ
avatar
次の記事へ
Pin

そのほかの記事

投稿サムネイル

好きなマンガの「あのエイ」の名前 魚コロシアム第三回

趣味

投稿サムネイル

企画おこし リベンジ

未分類

投稿サムネイル

企画おこし

未分類

投稿サムネイル

ネーム模写

未分類