avatar

投稿サムネイル

えぴのみすのラクガキ倉庫


あい乙いなびこさんのアイディアをパクッて(https://hirameki.genron.co.jp/blog/2023/07/29/7426/)、

私もラクガキを挙げておきます。

アナログメインです(電車内とか店でラーメン待っている間に描いているので)。

  

①「スクランブル・ウェディング」の原案

クロッキー帳から発掘されました。多分3年くらい前に描いたはず。投稿コースに応募しなければ、このメモのままお蔵入りだったと思われる。上の女子留学生は別作品の主人公になる予定でしたが、「スクランブル・ウェディング」に組み込みました。

   

②今年の1月14日に人魚を描いていた…ロウソク持っているので、小川未明の「赤い蝋燭と人魚」ですね。右は何で描いたのか思い出せない。

  

③去年の秋、金沢から京都まで鈍行で行った電車内で描きました。特に何も見ないか、電車内の乗客の特徴を拝借したりしつつ。上の8人人物がいるページ、左下の2人は『鎌倉殿』っぽい。

  

④別の日に電車内で。子どもが出てくる作品を描きたいとは思っています。今進めている作品には出てきませんが…。

⑤久しぶりに更新。「彼女」とは特定の誰かを指す訳ではない。

  

  

順次更新していきたいと思っています。

前の記事へ
avatar
次の記事へ
Pin

そのほかの記事

投稿サムネイル

あまり読まれてなさそうな漫画を紹介する①

感想 レポート作品鑑賞

投稿サムネイル

えぴのみすのネーム模写倉庫

その他

投稿サムネイル

利賀+福光

趣味

投稿サムネイル

おはようございます。

未分類