avatar

投稿サムネイル

いなびこの落書き置き場


★落書きの保存場所です

サイトに記事バンバン上げるのも目立ってつらいので、この記事ひとつを、こっそり更新していこうと思います!
ときどき絵柄の練習などで、試しに落書きを描いたりするんですけど、
ためていった方が、のちのちいいことがあるかもしれないので、ここに上げていきます!

でもでも、気軽にコメント頂けたら、うれしいです☺

1.妖精が出るマンガが描きたい。
かわいい・神秘的・自由で気持ちがいい・キラキラしている
(上のイラストは神秘感はともかく・キラキラ感がないですが…)
人を惹きつけるいい感じのモチーフだと思います
人魚姫と似ているかもしれません。ベタに、みんなよく知っているキャラクターを描くこと…楽しいです!

神様的なキャラクターの落書き。
イケメン風のキャラが出ると、読み手はうれしくなるかな、と思いました。
かっこいい・面白い から、 神様感・神秘感みたいなものを足した段階です。
もっといろいろなものを載せて、…両性具有感・ファッション・色気・・・・要素もりもりのキャラを作ってみたいです
キャラクター回…どんな話が聞けるか、楽しみです!
人魚もそうだけど、やっぱり、「みんな知ってるあれ!」、と言えるベタなキャラクターのイメージを使うのは、良い手段なんだろうなぁというのは思っています!

おじさんのキャラクター。とくにコメントはありませんが、難しかったです

課題6用の落書き
ジャンプラ読者を意識した かっこいい・キャラっぽい キャラです①

ちょっとネクラ・パーカを着ている イメージをプラスしてみました。が、かっこいい感が薄くなってしまったような気がします。②
課題6の主人公を想定して作っています。
次は「人助けしてそう・爽やか・イケメン」を描くつもりで、要素を足していけたらと思います。

活き活きした女性キャラ。もともと、姫っぽいキャラとして描こうと思ってたのですが、なぜか外れてしまいました。次回時間が許せば修正したいと思っています!

前の記事へ
avatar
次の記事へ
Pin

そのほかの記事

投稿サムネイル

最近の絵の練習

創作活動

投稿サムネイル

好きなマンガの「あのエイ」の名前 魚コロシアム第三回

趣味

投稿サムネイル

企画おこし リベンジ

未分類

投稿サムネイル

企画おこし

未分類