avatar

投稿サムネイル

性的表現について


私、小6ん時に「闇のパープルアイ」読んだけど、今なら完全にアウトなの!?……か!?絵的には直接的ではなくて小6視点では「え!?これって、まさか、そーゆーこと!?(ドキドキ)小田切さん!?」程度で読んでたけど。。。メタファー的な教訓とか逆説的にうんぬうな解釈としての……でもダメ?

フィクションとして充分楽しんでいたけど。

件の場面は、主人公の尾崎倫子(16歳女子高生)が豹に変身してしまう種族である事に悩み同族だと知った22歳の小田切貢に相談をしたが、食事の飲み物に睡眠薬を仕込まれて、レイプされてしまう。そして、妊娠。。。小田切がなぜ強行的にしたかはもう彼の命が長くなくてと言う理由。変身人間は短命。のちに倫子名義の多額の預金のある通帳が小田切宅から見つかりもらうけど、、、

……当時、少女コミックで掲載されてて、少コミはちょっと尖ってるポジションだったから少6少女的には有りなんだけど。

親子2代に渡る超ピンポイントな種族の話だけど、年下の幼馴染の子供をしかも赤ちゃん(もちろん血縁関係なし)を育てる男子高校生(18才)の地味な人生も端っこで描かれてるんだぞーーっ!!父娘物(血縁関係なし)まぁ、ちょっと女子視点なのでこの幼馴染の年上の彼の慎ちゃんは都合良すぎではありますが、、、

前の記事へ
avatar
次の記事へ
Pin

そのほかの記事

投稿サムネイル

村上隆凄いってなる

未分類

投稿サムネイル

新幹線で優雅に出勤中の私は中華風後宮ものの作品を1冊読む。(作き中)

未分類

投稿サムネイル

テスト投稿

未分類

投稿サムネイル

テスト投稿+最近読んだマンガ

未分類