avatar

投稿サムネイル

Sound HorizonのRevoさんにインタビューしました


BARKSでSound HorizonのRevoさんにインタビューさせていただきました!

https://www.barks.jp/news/?id=1000236149

先日終了したツアーと、新作『絵馬に願ひを! Full Edition』についてです。

 

ここを読んでる皆さんが知ってるか知らないか知らないのですが、ぶっちゃけ『絵馬に願ひを! Full Edition』はものすごいとんでもない作品です。少なくとも、前人未踏の、未体験の、エンタメだな~と思います。

https://www.amazon.co.jp/dp/B0BKL44MHY

どうすごい作品なのかも、インタビューに書いてあります。ので、ぜひ読んでくださいね~。

 

あっ、そういえばだけど、インタビュー内では、小川哲『君のクイズ』への言及もあるぞ。そういうのが好きな方もどうぞ~。

前の記事へ
avatar
次の記事へ
Pin

そのほかの記事

投稿サムネイル

ポッドキャストで『ドラえもん』の話しました

お知らせ

投稿サムネイル

ブルータスのゲーム特集

お知らせ

投稿サムネイル

コミナタで静脈さんインタビュー

お知らせ

投稿サムネイル

『ヘルマンさんかく語りき』1巻、発売しました

お知らせ