五輪(いつわ)
6月のコミティアに出したマンガです。
ネームの段階では妹の方を主人公にして考えていたのですがオチが説教しておわり。みたいなものにしかならず悩んだ結果姉の方を主人公にして考えてみました。出来上がってから見ると1ページ目の文字数が多すぎて読みずらー。となりました。次は1ページ目の使い方を考えてみようと思いました。絵的にはベタの黒が少ないのでキャラと背景に黒を入れられる箇所がないか考えたいと思います。
6月のコミティアに出したマンガです。
ネームの段階では妹の方を主人公にして考えていたのですがオチが説教しておわり。みたいなものにしかならず悩んだ結果姉の方を主人公にして考えてみました。出来上がってから見ると1ページ目の文字数が多すぎて読みずらー。となりました。次は1ページ目の使い方を考えてみようと思いました。絵的にはベタの黒が少ないのでキャラと背景に黒を入れられる箇所がないか考えたいと思います。