前の作品へ
次の作品へ

インドネシアティダアパアパ巡り

さとり

さとり
インドネシアティダアパアパ巡り

<元作品から変えた点>

主に夏目先生の講義で指摘いただいた2点

●動物要素とかあった方が旅感が出て楽しい

●火山の画力不足

に取り組んだ改稿です。

「汚い猫」「怖い馬」という2点を加え2p増えました。

元よりも、旅のごちゃごちゃ感・トラブル感が増して、読んでて楽しくはなったかなと思います。

火山は現在できる画力で頑張りましたが

谷口ジロー先生には程遠く、山にこもって10年修行するしかないと思いました。

<今後の課題>

こういった旅漫画が載っている媒体は現状あまりないな・・・と思うので

雑誌に載っている旅漫画をあと2、3個描いてみて方向性を探りたいなと思っています。