前の作品へ
次の作品へ

自分のNTR性癖を打ち明けられない旦那が妻に内緒で若いヤリチン男に徐々に寝取らせるお話

夢叶羽どどどちゃん

夢叶羽どどどちゃん
自分のNTR性癖を打ち明けられない旦那が妻に内緒で若いヤリチン男に徐々に寝取らせるお話

♡想定媒体♡
今回の作品は寝取らせジャンルが好きな人へ以前描いた寝取らせジャンルの同人誌を購入してもらう動線としてTwitterやpixivで無料公開する想定で描きました!
なので今回は商業誌や寝取られ表現が苦手な人は想定に考えてません!
なんなら寝取られる道中やシチュエーションで楽しんで欲しいのでエッチシーンもボリューム少なめです!(ページ数の兼ね合いもありますが…)

♡キャラクターの短所やコンプレックスについて♡
ジャンル全体に言えることですが寝取られのような破滅的快楽にのめり込んでいく主人公や、なんやかんやで押しに弱いヒロインはこれらに該当すると考えました!
課題文にあった『直すことはできないからそれを抱いて生きている人』のお話のつもりです。

またどどどちゃんは『クズだけど可愛げがあってなんか憎めないヤツ』系キャラクターが大好きなので、竿役の白夜くんは『モテすぎるが故に攻略難易度の高い他人の女にしか燃えない』『こいつの周りで女が絡むとろくな事が起きないので嫌ってる人が多い』『とはいえ良くも悪くも素直なので男先輩達には可愛がられる場合が多々ある』という設定を詰め込んだ短所のような魅力のある子です。もう少し尺があればこのあたりの設定をもっと掘り下げてあげたかったなぁ…。

♡聞きたいこと♡

SNSでマンガをバズらせるコツを教えてほしいです♥