前の作品へ
次の作品へ

良いとこ見せたい症候群

太田ユータロー

太田ユータロー
良いとこ見せたい症候群

一度課題番号選択を間違えて投稿してしまいました。
大変申し訳ございません。誤った投稿につきまして、削除依頼させていただきました。

ネームを再確認し、この話のジャンルは何であるのか分からないなと思ったので、ラブコメテイストを上げようと頑張りました。
キャラの行動ベースに話を進めていけるよう意識して、会話の内容も変更し、オチも少し変えました。
読みやすい漫画になっていればよいなと思います、よろしくお願いいたします。

褒めオタしす

 とにかくキャラに変化を、と前回課題の意識と同様のことを目指して描きました。
 また、キャラの動機をわかりやすく提示せねばならん、ということに今更ながら意識的になってきている節があり、なるだけ描きました。
 色々設定をこねくり回したり前提が難しい話ばかり、肩ひじ張って描いていたので学校ものです。よろしくお願いします。