前の作品へ
次の作品へ

宮園さんとアコちゃん

シンシン

シンシン
宮園さんとアコちゃん

ご指摘いただいた部分、キャラの対比を強くし、ばったん先生のアドバイスに沿って直してみました。丁寧に描くことを気をつけてみました。

背景を描くのが難しく、今後の課題としたいです。

宮園さんとアコちゃん

自分の弱点

話しかける

「問題と乗り越え」をやろうとがんばりました

アラサー男性が通勤電車で読めるイメージで

モーニングの読切等を読み、参考にしました

自分が描きたいと思え、かつ多くの人が興味を覚える

テーマを見つけること

そしてキャラクターを立てることが今後の課題として見えたようです。

普通ぽい、メジャーな感じ を目指していますが

もしかして合ってないかも?

(絵柄から漂う冷笑の感じ、テンションを上げきれていない等)

でももう少しその方向でやってみたいです。