前の作品へ
次の作品へ

花をあげる

夢野ボム

制作コース

投稿コース

夢野ボム
花をあげる

強く欲望する、がテーマということで自分が強くひかれるメッセージを持った曲をストーリー作りの参考にしました。

「Miley Cyrus」の「flowers」という曲は、恋人と別れる際は一人で生きられないと思ったが、自分で自分を一番愛せるし、自分に花だって買えることに気づいた~、という曲です。ただ、ネームでは主人公の性格がどんな性格なのか整理できずに、曲と違うお話になってしまいました。

完成稿にあたり、前半の回想シーンを削除して、より曲に沿ったストーリーになったと思います。

※場面が変わる際にやや唐突な印象があるものの、修正方法がわかりません!