前の作品へ
次の作品へ

ずっと前から

ひむか

ひむか
ずっと前から

私の欠点は人を嫌いだと確定させられない事です。

「でも、この人も良いところがあるから」と
相手をかばっているうちに、
何度も相手の嫌なところに接し、その度傷つき
気が付くとメンタルがズタボロになっていることがよくあります。

ようやく今年に入って人を嫌いな人間になってもいいと
思えるようになってきました。

(描いたことの半分は実際にあった出来事です。
 いじめ感が強くならないよう…と思ってたのですが、
 物語にして客観的に見ると、かなり嫌なことされてたんだなーと
 逆に知れました…笑)

今回後ろがかなり荒く申し訳ありません…。。。