前の作品へ
次の作品へ

エピソードゼロ

ねりけし

ねりけし
エピソードゼロ

授業での修正案としては、最初の導入は上手くいっているのでそれに合わせて変更した方がいいとの事だったのですが、自分の使える時間を考えると全体的な修正はだいぶ厳しい・・となったので、時間内の完成とベクターレイヤーの練習に集中する事にしました。(すみません・・)前半に関しては謎に怪しい感じが良いとの事だったので、それは壊さないように作画しました。おばあさんの表情は良い感じになったと思います。ベクターレイヤーの便利さについてはだいぶ理解できました。よろしくお願いします。

エピソードゼロ

他の人と題材がかぶらなさそうな胎動の話で3人同時接触にする事にしました。

早めに気を引きたいので最初の方にクライマックスを持って来てコマを多めに割きました。

性別を教えない方針の医師だったので概ねこういう感じで生まれ、私の本名は一見女性とわかりません。でも画数はすこぶる良いです。

【創作の戦場で使えそうな武器】

・似顔絵やその人が言いそうな決め台詞を勝手に考えるのが好きなので、人間観察が得意だと思います。

本人に見せると怒られそうな所を拾いがちなので本人には見せませんが、共通の知り合いにそっと見せると「似てる笑」

と言ってもらえます。