前の作品へ

約束を守る

山岡兄弟

アクション

セーラー服

伝説

冒険

初恋

博士

戦闘少女

神話

考古学

超古代文明

山岡兄弟
約束を守る

いろいろなご意見を参考に、とりわけ6ページから7ページに移る過程がごちゃごちゃしていたので、整理しました。

視点誘導がアカンということだったので、フキダシの位置などいじくっていますが、コマ割り以上にわからんことが多すぎる。これは今後の重要課題!
それはそれとして、作ってて楽しい作品でした!!!

約束を守る

勝ち気な異性に思いがけずに頼られた時のギャップ萌え的な「好き」への入り口を描きました。また、吊り橋効果によって、互いがなんとなく惹かれてしまう様も上乗せしています。

できるだけ完成版に近づけた方がより精度の高い改善点を指摘いただけるように思ったので、今回もその方向で進めましたが、要素が多くて制作に手間どり、なかなかに焦りっぱなしの進行でした。

読んでくださり、ありがとうございます!