前の作品へ
次の作品へ

深夜徘徊

桐山

桐山
深夜徘徊

ご指摘いただいた吹き出しのしっぽを追加して、どちらが発しているセリフなのかを分かりやすくしてみました。

また4ページ目も構図的に美しくなるようにヒロインを画面中央に据えて肩まで描くようにしました。

正直仕上げるのに精一杯で効果的な画面に仕上がっているかはあまり自分ではよく分かりません。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

深夜徘徊

はじめまして、桐山と申します。

 

最近の趣味が仕事の合間の深夜徘徊なので、それをそのままベースにしてみました。

マスクを忘れた際の心許なさと開放感を思い出して描きました。

また、最近になって自分の学生時代には関わることがなかったような様々な人と関わる機会が増え、

もう少しビビらずにいろんな人と話をしておけばよかったな…と思ったため、登場人物を高校生にしてみました。

 

これでいいのかと悩んでいるうちに締め切りぎりぎりになってしまいました…。

漫画がうまくなるようにがんばります。一年間よろしくお願い申し上げます。