avatar

投稿サムネイル

早起き村さん、進捗いかがでしょうか?


この投稿は、第7期ひらめき☆マンガ教室の「ひらめき☆制作コース」受講生・早起き村さんにあてたものです!

経緯は、以下です。

日(2024年10月6日)に、ひらめき☆制作コースの講義として行われた「面談」にて、早起き村さんがなかなか課題制作のスケジュールをコントロールできないとおっしゃいました。面談で話された内容の詳細は省きますが、そういうことも、あるよね、ですよね。

しかし、そこでそこで、わたしこと、さやわかこと、主任講師が、締め切りまでのペースメーカー的な役割を買って出たのです。要するに、次回の課題提出のために作ったスケジュールがちゃんとできているかどうか、定期的に「ひらめき☆マンガ+」(このウェブサイト)上で、早起き村さんにお尋ねしますよ、と言ったわけです。

そのくらいのことは余裕でやりますよ!そのくらいのことで受講生のマンガ制作がうまくいくなら、いくらでもやっちゃいますよ!というひらめき☆マンガ教室の主任講師であります。

さて、早起き村さんは、講義から1週間を経た、日曜(昨日。すなわち2024年10月13日)までに、まずはプロットの制作を済ませるぞ!とおっしゃっていました。

さて、どうなったでしょうか?早起き村さん!いかがおすごしでしょうか?よかったら、この記事にコメントをつけて、進捗を教えてください!この記事に書くのがちょっと気が引けるようでしたら、質問フォームで教えてくれてもいいですよ。どっちでも、全然いいです!

前の記事へ
avatar
次の記事へ
Pin

そのほかの記事

投稿サムネイル

ポッドキャストで『ドラえもん』の話しました

お知らせ

投稿サムネイル

ブルータスのゲーム特集

お知らせ

投稿サムネイル

コミナタで静脈さんインタビュー

お知らせ

投稿サムネイル

『ヘルマンさんかく語りき』1巻、発売しました

お知らせ