avatar

投稿サムネイル

はじめまして!たかみねです


はじめまして!第七期投稿コース受講生のたかみねです。自己紹介がてら初投稿します。

現在は会社員をしつつ漫画を描いています。一人だとモチベーションがどっかに行ってしまうタイプで、コンスタントに描き続けるために投稿コースに参加しました。

 

父が買っていた「こち亀」がきっかけで漫画を読み始め、CLAMP先生の「カードキャプターさくら」で本格的に漫画沼にハマりました。その後、大学生になるまで読み専で漫画はほとんど描いていなかったのですが、萩尾望都先生の漫画を読んで衝撃を受け、自分でも描くようになりました。

 

教室に参加することで、自分をどんどんオープンにして、面白い漫画が描けたらいいな~と思っています。みなさま、どうぞよろしくお願いします! 

前の記事へ
avatar
次の記事へ
Pin

そのほかの記事

投稿はありません。