avatar

投稿サムネイル

推しについて。


こんにちは。第7期ひらめき制作コースのうとです。今回は、ブログも気軽に活用して良いと聞き、敷居を低くするという体で推し活をさせていただきます!!

まず漫画家の「師走の翁」先生!

私が初めて「推し」という概念を持った方です。男性向け成年漫画を読まれる方は是非に!と、私がオススメしなくてもなお方ではあります。アダルトコンテンツは中々好きを声に出しにくいようですが、だからこそ声を大にして好きを伝えたいと思いました!!

次好きな作品、アニメですが

「機動戦士ガンダムSEED」。

もう20年以上前の作品ですが未だに自分の中で色濃く残ってる…と思ったら発表から十云年越しの映画化で新規の方も増えてハッピーです!まだ劇場で観れるので見れる方は是非!ただ、SEED→DESTINY→FREEDOMと続くので知らない人が見ても「??」となります!なります!因みにSEED→DESTINY→FREEDOM各推しは死にました!!

最近ハマった声優さん、

「利根健太朗」さん。

ガンダムSEEDFREEDOMで出たキャラでエッ…大変セクシーな声の方だなぁと思ったのですが、ラジオ番組を聞いてみるとサービス精神旺盛でユーモアのある方で声、人柄共に推せるな!となりました。この方のセクシーボイスでBのLなCDが聞きた過ぎてBL作家目指すか本気で悩んだりしました。それ位良い声です!!

最後に

少しでも気になったら少しでも良いので推しに触れてみてください!皆さんの推しも知りたいですし推し方とかも知りたいです!推しが出来たら本人に推し方を聞いて困惑させた過去を持つうとでした!!

前の記事へ
avatar
次の記事へ
Pin

そのほかの記事

投稿はありません。