avatar

投稿サムネイル

ありがとうございました。


第6期の投稿コースを受講して、課題作品や、投稿された漫画の感想を何度か書いてきました。ブログに対してあたたかなコメントをいただけたことで、ぼくの言葉が、それぞれの人に届いているのを実感でき、それがモチベーションになって書き続けることができました。

また、ちょこちょこと感想を言葉にしようとすることで、コマの中で何が起きているのかを見るようになり、以前よりも漫画について、少し分かってきたような、そんな気がします。

前のブログでお知らせしましたが、漫画の感想を書くことをこれからも細々と続けようかなと、noteを利用してみようと思っています。

urlはこちらです。https://note.com/youta_web/

今のところ、あいさつの文だけで、ブログの投稿までには、もうちょっと時間がかかりそうですが、少しずつ、ひらめき☆マンガ教室7期の作品の感想や、6期の同人誌の感想などを書いていきたいなと思っています。

よかったら、のぞいてみてください。

これまで、ブログを読んで、コメントをしていただきまして、ありがとうございました。

前の記事へ
avatar
次の記事へ
Pin

そのほかの記事

投稿サムネイル

note、はじめてみます

お知らせ

投稿サムネイル

第6期の最終課題 完成稿の感想

感想 レポート

投稿サムネイル

最終課題 ネームの感想

感想 レポート

投稿サムネイル

課題10 完成稿の感想「全てのリミッターを外して好き放題マンガを描く」

感想 レポート