avatar

投稿サムネイル

note、はじめてみます


第6期投稿コースを受講して、ひらめき☆マンガ+に何度か作品の感想を投稿しました。第6期は終わりましたが、昔何となく作成してそのまま放置状態だったnoteを活用して、ゆるく感想を書くことを続けてみようかなと思い、ちょっとした宣伝として、こちらにurlを記載しておきます。

https://note.com/youta_web

とりあえず、やってみようという感じなので、まだなにをやるのか、はっきりと決まっていませんが、第6期の同人誌の感想や、第7期の課題作品の感想を書こうかなと、考えています。

このブログを投稿している時点では、あいさつの文章しかありませんが、少しずつできることをやれればと思います。

よかったら、のぞいてみてください。

前の記事へ
avatar
次の記事へ
Pin

そのほかの記事

投稿サムネイル

ありがとうございました。

お知らせ

投稿サムネイル

第6期の最終課題 完成稿の感想

感想 レポート

投稿サムネイル

最終課題 ネームの感想

感想 レポート

投稿サムネイル

課題10 完成稿の感想「全てのリミッターを外して好き放題マンガを描く」

感想 レポート