avatar

投稿サムネイル

ブルータスのゲーム特集


雑誌「BRUTUS」のゲーム特集でいろいろやりました。

表紙の絵は天野喜孝さんの描き下ろしだって!

残念ながら取材には参加できなかったんですが、インディーゲームの紹介とかを20~30個くらいやっています。

あと、インディーゲームについての座談会にも出ました。

それからゲームの物語がすごい進化してるんだぞ、という話を「ナラティブ」というキーワード解説として書いています。

特集、公式ウェブでどんな記事があるか見れます。著名人がいっぱい出てるなあ。

そして、よかったら買ってください~。電子版もあります。

前の記事へ
avatar
次の記事へ
Pin

そのほかの記事

投稿サムネイル

ポッドキャストで『ドラえもん』の話しました

お知らせ

投稿サムネイル

コミナタで静脈さんインタビュー

お知らせ

投稿サムネイル

『ヘルマンさんかく語りき』1巻、発売しました

お知らせ

投稿サムネイル

「ヘルマンさんかく語りき」4話(後)公開してます

創作活動