avatar

投稿サムネイル

コミナタで静脈さんインタビュー


漫画ニュースサイト「コミックナタリー」で、ひらめき☆マンガ教室の卒業生にして現・聴講生、そして少年ジャンプ+(集英社)で『マリッジトキシン』(漫画・依田瑞稀)の原作を担当されている、静脈さんのインタビューが掲載されてますよ!「マンガ原作者のお仕事」という連載記事の12回目だそうです。

https://natalie.mu/comic/column/546084

 

第12回には少年ジャンプ+で連載中の「マリッジトキシン」の原作者・静脈が登場。「ゲンロン ひらめき☆マンガ教室」をきっかけにマンガ原作者という仕事を知ったという静脈が、デビューまでの経緯や原作者としてのこだわり、“生き残り方”など明かしてくれた。

 

ひらめき☆マンガ教室について言及してくれてます!ありがとうございます!!ありがてえことだ…。

 

いい話をなさっている…ので、皆さん、読んでくださいね~。

関係ないけど、この記事やってる増田さんはすげー昔、思い出深いお仕事でご一緒したひとでした。ひさびさにお名前をお見かけしたなー。

前の記事へ
avatar
次の記事へ
Pin

そのほかの記事

投稿サムネイル

ポッドキャストで『ドラえもん』の話しました

お知らせ

投稿サムネイル

ブルータスのゲーム特集

お知らせ

投稿サムネイル

『ヘルマンさんかく語りき』1巻、発売しました

お知らせ

投稿サムネイル

「ヘルマンさんかく語りき」4話(後)公開してます

創作活動