avatar

投稿サムネイル

『ヘルマンさんかく語りき』1巻、発売しました


僕が原作をやっております漫画『ヘルマンさんかく語りき』の、単行本1巻が発売しました!

漫画は、倉田三ノ路さん(小学館『薬屋のひとりごと』ほか)です!

https://amazon.co.jp/dp/4046829567

 

関東大震災直前の大正時代!

外国人が運営する銀座のカフェ!

倒叙ミステリー!!

 

…と、いう感じで!作った!物語です!!!

 

ひらめき☆マンガ教室でも、この作品をどうやって作ったかは、ちょっとだけお話しましたね……。

大正時代のことをめっちゃ調べています。関東大震災以前の大正って、資料がなかなかないんですよ。まじで。

けど、そのぶん皆さんにとって新鮮な内容が盛り込めているんじゃないかと思います。

面白いので読んでみてね!

前の記事へ
avatar
次の記事へ
Pin

そのほかの記事

投稿サムネイル

ポッドキャストで『ドラえもん』の話しました

お知らせ

投稿サムネイル

ブルータスのゲーム特集

お知らせ

投稿サムネイル

コミナタで静脈さんインタビュー

お知らせ

投稿サムネイル

「ヘルマンさんかく語りき」4話(後)公開してます

創作活動