avatar

投稿サムネイル

くじ日記#2


最近なぜか、漫画を描くとき心臓がバクバクして緊張して体が熱くなることがよくあります。漫画あるある〜。

漫画を描いていて、「これ、おもろいか?」と、思わなかったことがないです。しかし、とりあえず、今の状態での最善と思われるようなものを出していくしかないです。

結局、正解はわからないです。となると、面白いとも、面白くないともと思うのが怖くなってくるわけですね。

そうすると、面白くないなと思ってもそんなこともないかもしれないことになります。もちろん逆も然り。

結局、面白いかどうか判断するかは読む人なわけだし、なんでその漫画を描きはじめたかって言えば、「こういうのが面白いな」と思ったからなわけですからね。そう考え出すと、いずれにしろ、早く形にして人に見せるのが一番だなって思いました。

前の記事へ
avatar
次の記事へ
Pin

そのほかの記事

投稿サムネイル

天才魔女の魔力枯れ 第1話 ネーム模写くじくじ

未分類

投稿サムネイル

くじ感想#1

未分類

投稿サムネイル

くじ日記#1

未分類

投稿サムネイル

姫乃ちゃんに恋はまだ早い ネーム模写くじくじ

感想 レポート