avatar

投稿サムネイル

『ヘルマンさんかく語りき』第2話公開されたよ


僕が原作をやっている大正倒叙ミステリ漫画『ヘルマンさんかく語りき』、こないだ新連載が開始しました。よね。

が!早くも第2話が公開されました。なんと隔週連載なんですねー!

各話完結なので毎回オチを付けないといけないのに!大丈夫でしょうか締め切りとか!他人ごとのように思いますが!

今回のお話は大正時代の大衆グルメ、焼き鳥についてです。つまり、グルメ漫画だ!

■コミックウォーカー
https://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_CB01204133010000_68
■ニコニコ静画
https://seiga.nicovideo.jp/comic/63921

ということで、読んでください~!まじでまじで

もう始まっている!もう止まらない!

前の記事へ
avatar
次の記事へ
Pin

そのほかの記事

投稿サムネイル

ポッドキャストで『ドラえもん』の話しました

お知らせ

投稿サムネイル

ブルータスのゲーム特集

お知らせ

投稿サムネイル

コミナタで静脈さんインタビュー

お知らせ

投稿サムネイル

『ヘルマンさんかく語りき』1巻、発売しました

お知らせ