avatar

投稿サムネイル

Firefox


Firefoxでの「ひらめき☆マンガ+」表示例

「ひらめき☆マンガ+」をFirefox(の、Windows版)で見ようとすると、ポップアップされる画像の上半分が隠されるという事象が発生。

Firefoxだから仕方ないね。NHKにもBANされて、おまえはいったいなんのサイトなら表示できるんだ?あ??

だけど、そんなFirefoxが大好き。
なので、HMP(ひらめき☆マンガ+)に投稿されたマンガをFirefoxで表示させることにした。

手順1
手順2
手順3
手順4

Ctrlキーを押します。

極度回転(しなさい)

Ctrlキーを押したままスクロールします。

すると…

ぼくファイヤーフォックスだよ。うそじゃないよ。

画像がすべて表示されるようになりました。完全に理解。

なお、

ポップアップを閉じると、めちゃくちゃ小さくなったひらめきマンガが現れて笑ってしまった。

現場からは以上です。

Firefoxをダウンロード – https://www.mozilla.org/ja/firefox/new/

前の記事へ
avatar
次の記事へ
Pin

そのほかの記事

投稿サムネイル

【WS】藤原ハルさん「1/720の初恋」感想文

感想 レポート

投稿サムネイル

【日本SF大会2023】「すばらしきパニック映画の世界」パネル企画のお知らせ

趣味創作活動お知らせ

投稿サムネイル

【お知らせ】誕生日

お知らせ