avatar

投稿サムネイル

今日から新連載はじまりました


コミックウォーカー:https://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_CB01204133010000_68/
ニコ静:https://seiga.nicovideo.jp/comic/63921

↑↑↑↑↑↑↑↑

というわけで、先日お伝えしたとおり!本日、原作を担当した漫画『ヘルマンさんかく語りき』が連載開始しました。

漫画は倉田三ノ路さん(『薬屋のひとりごと』ほか)です。大正時代の銀座のカフェを舞台にしたミステリですよ。ぜひ第1回から読んでくださいね~!

この漫画の細かな設定とか、どうやって作ったみたいな話も、このブログに書いていこうかなと思っています。しかしとりあえずまあ、この漫画、読んでね!

前の記事へ
avatar
次の記事へ
Pin

そのほかの記事

投稿サムネイル

ポッドキャストで『ドラえもん』の話しました

お知らせ

投稿サムネイル

ブルータスのゲーム特集

お知らせ

投稿サムネイル

コミナタで静脈さんインタビュー

お知らせ

投稿サムネイル

『ヘルマンさんかく語りき』1巻、発売しました

お知らせ