avatar

投稿サムネイル

今晩、大井昌和さん&武富健治さんと配信でお話します


大井昌和さんと、武富健治さん。ひらめき☆マンガ教室のセンパイそしてゲスト講師として、いつもたいへんお世話になっております。

 

なのですが、それこそ、ひらめき☆マンガ教室の打ち上げ飲み会とかで、結構前から、大井さん&武富さんとは「ロボットデザインの話をしたいよね~」と、話していたのです。

 

そこで、大井さんが自分の配信チャンネルで企画を立ててくださいました。今夜19時!
題して「武富健治✖️さやわか✖️大井昌和「モノが語るセカイ! メカと物語のサブカルチャー」。
https://shirasu.io/t/gatali/c/CGS/p/20230616000641

 

武富さんも、めっちゃプラモ作ってらっしゃるし、メカデザインすごくお好きなんですよね。大井さんはもちろんFSSフリークでもあるし、僕は現役感ないけど言いたいことはいろいろあるぞ!

 

ということで語ります。今夜19時より、よかったら見てくださいね~。あっ、アーカイブもあります!

前の記事へ
avatar
次の記事へ
Pin

そのほかの記事

投稿サムネイル

ポッドキャストで『ドラえもん』の話しました

お知らせ

投稿サムネイル

ブルータスのゲーム特集

お知らせ

投稿サムネイル

コミナタで静脈さんインタビュー

お知らせ

投稿サムネイル

『ヘルマンさんかく語りき』1巻、発売しました

お知らせ